Home Forums その他 オナクラで働いたことのある方いませんか?お仕事内容について教えて欲しいです

Tagged: 

This topic contains 4 replies, has 2 voices, and was last updated by  にゃう 3 years, 7 months ago.

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)
  • Author
    Posts
  • #3205 Reply


    Member

    オナクラで働いたことのある方いませんか?お仕事内容について教えて欲しいです。求人には「見るだけ」とか書いてあるけど実際はどうなんですか?脱いだりとか過激なサービスもしないといけないものなのでしょうか?

    #3208 Reply

    ゆなたそ

    絶対じゃないけどオプションで脱いだり触られたりすることもある。全裸じゃなくてもパンツだけとか。服の上からおっぱい触られたりとか。もちろん見てるだけでもある程度お金にはなるよ。

    #3209 Reply

    ルイ

    去年まで働いていました。新宿のお店でお客さんもかなり入るとこだったので、あまり過激なプレイはせずに客数さばいて稼いでました。やっぱりお金ほしい子は手コキとかもバンバンしてたけど、店のシステムとしては見てるだけでもOKでしたよ。

    #3210 Reply

    ルイさんが働いていたお店の名前教えてもらえませんか?家から新宿近いので・・・。

    #3211 Reply

    にゃう

    私も新宿のオナクラで働いていました。私は露出クラブです!ここも基本プレイは見てるだけ。駅から近くて通いやすかったよ!「新宿オナクラ求人」で検索すると結構いっぱいお店出てくるからよかったら見てみてー☆

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)
Reply To: オナクラで働いたことのある方いませんか?お仕事内容について教えて欲しいです
Your information: