Home Forums デリヘル キャバクラと風俗のお仕事で迷っています。

This topic contains 4 replies, has 2 voices, and was last updated by  まぁ子 4 years, 7 months ago.

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)
  • Author
    Posts
  • #3018 Reply

    まぁ子
    Member

    20歳♀です。キャバクラと風俗のお仕事で迷っています。
    私は今専門学生なのですが、浪費癖があり、クレジットカードも限度額まで使ってしまっている状態です・・・。正直、このままじゃ今月分の支払いは無理です。こんなこと親には相談できません。全部で50万くらいなのですが、キャバクラとか風俗なら返せるくらい稼げますか?本気で困っています。よろしくお願いします。

    #3020 Reply

    クロ

    風俗で働けばすぐ返せると思うよー。ってか50万なら普通のバイトでも大丈夫じゃない?別に今月すぐに50万返さなきゃならないわけじゃないんでしょ??

    #3021 Reply

    まぁ子

    クロさん回答ありがとうございます!はい・・・一応今月返済分は16万ぐらいです。今は平日はカフェ、週末は派遣で働いているのですが、自転車操業で全然返済できていません・・・。お金を使ってしまう自分からどうにかしないといけないのですが・・・。

    #3022 Reply

    もーちゃま

    とりあえずキャバクラで働いてみたらどうですか?あなたの話を聞いていると真面目そうだし、風俗の仕事は向いていないと思います。何店か体験入店行ってみて、できそうだったらキャバクラで働いてみては?体験入店でも日払いもらえるから、いいバイトにもなりますよ。参考サイト→高収入job
    あと、管理できないならクレジットカードはすぐに捨てて下さい。キリがありません。

    #3023 Reply

    まぁ子

    もーちゃまさんありがとうございます!参考にさせていただきます!はい・・・もうカードは使いません!頑張って普通の生活に戻ろうと思います!!

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)
Reply To: キャバクラと風俗のお仕事で迷っています。
Your information: