Home Forums セクキャバ セクキャバってキャバクラとどこが違うの?

This topic contains 2 replies, has 2 voices, and was last updated by  おれんとこ来ないか? 6 years, 7 months ago.

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)
  • Author
    Posts
  • #57 Reply

    匿名
    Member

    セクキャバってキャバクラとどこが違うの?

    #327 Reply

    こーじ

    キャバクラ→酒飲んで主に会話で客をもてなす
    セクキャバ→酒飲んで会話とソフトタッチ有で客をもてなす

    大きな違いといえば、女の体触れるか触れないかですな。

    システムはキャバと一緒でセクキャバもテーブルチャージ。
    ただ40分~45分刻みのセクキャバが多い。

    触れる箇所は主に上半身。キスも女によってはNGだが基本OK。
    稀に下半身へのお触りも許可しているところもあるけど少ない。
    一般的な形態としては、キャバとおっぱぶの中間。

    中にはヘルスとの境界が難しい店舗もあって、
    セクキャバとして営業しているけど追加料金払ったらヘルスサービスもできる店もある。

    値段は、風俗の中で最も安価で40分5000円からのところもある。

    #328 Reply

    おれんとこ来ないか?

    キャバ行って酒飲んだらドレス着てる女の胸元とか見て超ムラムラしてくるけど、
    触ったら注意されるし、強行すれば出禁になる可能性が高い。

    だからそういった男の心理を上手く逆手にとったのがセクキャバって事だな。
    でも、どっちにしても女からのタッチサービスはないから抜けないわけで、生殺しには変わりない。

    そう考えると、キャバの後の二次会はヘルスに行くか、セクキャバに行くか迷いどころだ。
    でも中には、抜けないのが逆に興奮度を高めるから良いって奴もいる。
    その後、オ○ニーでセクキャバの女おかずに抜くのが楽しみって奴もいるしな。俺もどっちかつったらそっち派w

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)
Reply To: セクキャバってキャバクラとどこが違うの?
Your information: