Home Forums ニューハーフヘルス ニューハーフヘルスってどうなんですか?

This topic contains 4 replies, has 2 voices, and was last updated by  おでん 4 years, 7 months ago.

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)
  • Author
    Posts
  • #3056 Reply

    女にしか興味なかったのですが、最近ニューハーフヘルス嬢のブログを読んでから興味を持ちました。具体的に何が魅力なんですか?

    #3058 Reply

    赤い流星

    ペニクリ

    #3059 Reply

    ゾウさん

    ブログ読んで惹かれているのなら、既にニューハーフの魅力に染まってしまっているのでは?よかったら私と遊ばない?

    #3060 Reply

    おでん

    ブログって愛秘のNさんのですか!?あの人マジで神らしいですよ!!自分も近くに住んでいたら絶対行くんだけど、何しろ東北なもんでorz
    個人的にはニューハーフヘルスは見た目よりもプレイ重視だと思っています!男の気持ちいいツボを理解してくれてるので、サービス精神旺盛な嬢に当たるとマジ何回もイかされますw

    #3061 Reply

    スミス

    いつも突かれながら「あー女ってこんな感じなのかな」って考えています。なかなか快感です。人のチ○コ咥えるってのも案外悪くないですよ。ちなみに私は妻子を持つ、普通のサラリーマンです。

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)
Reply To: ニューハーフヘルスってどうなんですか?
Your information: