Home Forums ピンサロ ピンサロの花びら回転ってお得なの?

This topic contains 6 replies, has 2 voices, and was last updated by  あばちょ 4 years, 5 months ago.

Viewing 7 posts - 1 through 7 (of 7 total)
  • Author
    Posts
  • #2345 Reply

    匿名
    Member

    ピンサロの花びら回転ってお得なの?

    #2483 Reply

    鬼斬り

    お得かお得じゃないかは人によるが、こないだ後輩をピンサロ連れてったら初めてだったらしくシステムに驚いてた。つか、感動してた。
    で、終わった後に「ピンサロって30分しかないのに2回も抜いてもらえるんですね!!」って絶賛。どーやら花びら回転システムに感動したらしい。
    逆にいえば、「お前二回も抜けたのか、若いな(いいな)」ってツッコミいれたくなったけど言わなかった。

    俺抜く前に発たなかったから。

    #2484 Reply

    39歳バツイチ

    E・・?

    #2485 Reply

    鬼斬り

    お願い!!言わないで!俺まだ29だから!!

    #2486 Reply

    あばちょ

    乙ww

    #2487 Reply

    鬼斬り

    話しは戻すけど、花びら回転によって時間内であれば複数の女にチムポをしゃぶってもらえるから確かにうまい話だな。

    たとえば、30分で女2人選んだ場合、代わりばんこでそれぞれしゃぶってくれる。
    料金も5千円前後で安いから、そう考えたらお得かもな。

    店によってはサービスタイム500円で抜けるピンサロもあるらしい。

    #2488 Reply

    あばちょ

    ↑でも君は発たないから、行く意味ないじゃないか

Viewing 7 posts - 1 through 7 (of 7 total)
Reply To: ピンサロの花びら回転ってお得なの?
Your information: