Home Forums デリヘル 人妻・熟女風俗について語りませんか?

This topic contains 7 replies, has 2 voices, and was last updated by  尻派 4 years, 7 months ago.

Viewing 8 posts - 1 through 8 (of 8 total)
  • Author
    Posts
  • #3190 Reply

    人妻好き
    Member

    人妻・熟女風俗について語りませんか?お店とかプレイとかなんでもOKです!情報交換しましょう!!

    #3251 Reply

    尻派

    しぼんだ乳、締まりのないウエスト、垂れた尻……だらしないからこそエロい。

    #3252 Reply

    アリ

    30代40代はまだ熟女ではありません。50代以上からが熟女です。

    #3253 Reply

    Pow

    変態人妻とかめっちゃ興奮する。人のものを汚している感覚が好きだ。

    #3254 Reply

    912

    俺はロリ系人妻がいい。エプロン着けてプレイしたい。

    #3255 Reply

    医学部

    田舎も人妻系のデリヘルもっと増えてほしい。遊びたい店見つけてもほぼ都内orz

    #3256 Reply

    わさお似

    ほんと人妻風俗もっと増えてほしいわ。需要めっちゃあるっつーの。

    #3257 Reply

    尻派

    上野に住んでいる俺は勝ち組なのか。めちゃめちゃあるぞ店。有名どころで言うと人妻専花とか。行きたい放題ってレベル。金があればだがorz

Viewing 8 posts - 1 through 8 (of 8 total)
Reply To: 人妻・熟女風俗について語りませんか?
Your information: