Home Forums デリヘル 大宮で人妻と遊びたい(^^)

This topic contains 4 replies, has 2 voices, and was last updated by  野蛮人 4 years, 11 months ago.

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)
  • Author
    Posts
  • #2833 Reply

    匿名
    Member

    今まで地元は避けてきたけど、
    嫁と別れたからこの際、思い切って風俗遊びしたいと思う(^^)

    でも店舗だと知り合いに目撃されたら微妙だからまずはデリヘルかな。
    頼む!誰か大宮付近のデリヘル情報くれ!!

    #2856 Reply

    野蛮人

    奇遇ですね。ちょうど僕もつい先週サプライズ離婚届を嫁から渡されたばかりなんですよ。
    腹いせといってはなんですが人妻あたりで責めようかなと。

    #2857 Reply

    匿名

    それはそれは奇遇っすねw
    ちなみに野蛮人さんはもう目星つけているデリヘルあるんすか?

    #2858 Reply

    野蛮人

    目星というか、初めて人妻系を呼ぶのであればさいたま大宮人妻専花がいいと友人に念押しされました。
    理由は、美人人妻と円熟したテクニシャンがいるからだそうです。

    友人は、初めて人妻系でここを選んで正解だったと言っています。
    男の大半が素人相手に攻めるのが基本ですが受身もなかなか良いと。
    その上、テクニシャンときたらもう天国行きです。

    #2859 Reply

    匿名

    有力な情報あざーすっ!
    あと小1時間で姫君が到着します!!

Viewing 5 posts - 1 through 5 (of 5 total)
Reply To: 大宮で人妻と遊びたい(^^)
Your information: