Home Forums ヘルス 新橋の老舗ヘルス店「ラズベリードール」の感想聞かせてください!

This topic contains 8 replies, has 2 voices, and was last updated by  Cooc 2 years, 5 months ago.

Viewing 9 posts - 1 through 9 (of 9 total)
  • Author
    Posts
  • #3213 Reply

    マゾ系
    Member

    新橋の老舗ヘルス店「ラズベリードール」の感想聞かせてください!とくに現役で利用してる方お願いします!!

    #3216 Reply

    匿名

    偶然にも先々週行ってきましたよ!基本プレイはDキス、全身リップ、69、スマタ、パイズリ。箱ヘルの中でも安い方なのに割引イベントやってること多いからかなり安価で遊べます!

    #3217 Reply

    いぬい

    とにかく安い。この前40分で総額7千円だった。

    #3218 Reply

    uno

    2回フリーで遊んだことがありますがレベル高かったです。キス→おっぱい→69→パイズリ→Fとおおまかにこんな感じでした。45分だと素股ができなくてちょっと短い気がしたので60分推しで。

    #3219 Reply

    ダーツ

    個人的にはみんな美人過ぎないとこが生々しくて良いw

    #3220 Reply

    おはげ

    ぽちゃ系のHちゃん最高。ラブラブ系のプレイでFが超上手い。最近あんまり入ってないからおじさん寂しいよ・・・。

    #3221 Reply

    JSお父さん

    なにこの利用率の高さw

    #3222 Reply

    新橋サラリーマン

    このへん風俗店多いのに老舗ってことはやはりかなりの優良店なのか。

    #12787 Reply

    Cooc

    Heck of a job there, it abeslutoly helps me out.

Viewing 9 posts - 1 through 9 (of 9 total)
Reply To: 新橋の老舗ヘルス店「ラズベリードール」の感想聞かせてください!
Your information: