Home Forums デリヘル 福岡のデリヘル「シャイニングボックス」には清楚系の女の子が多く在籍している?

Tagged: 

This topic contains 6 replies, has 2 voices, and was last updated by  ガチャ 3 years, 5 months ago.

Viewing 7 posts - 1 through 7 (of 7 total)
  • Author
    Posts
  • #3231 Reply

    匿名
    Member

    福岡のデリヘル「シャイニングボックス」には清楚系の女の子が多く在籍していると聞きましたが本当ですか?

    #3234 Reply

    J

    利用歴4回です。すべてフリーで入りましたがみんなカワイイorキレイ系でした。さすがに全員黒髪……とまではいきませんがホムペの写真でもわかるとおりギャルはいない気がします。

    #3235 Reply

    顔と雰囲気は嬢の日記でなんとなく確認できる。黒髪清楚だったらHちゃん。Rちゃんは巨乳。

    #3236 Reply

    ももさん

    たしかにシャイニングボックスの嬢は皆清楚系ですね。個人的なイメージとしてはOLというより女子大生系が多いかも。あと巨乳も多い。

    #3237 Reply

    AMA

    自分はナ○ちゃん推しです!妹系好きなら絶対この子!

    #3238 Reply

    もす

    最近新人嬢どんどん入ってるよね。このまま路線変更せずに派手系嬢なしでお願いします!!

    #3239 Reply

    ガチャ

    ユウに会いたい。またイチャイチャベロベロしたい。おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか舐めまわしたいよー!

Viewing 7 posts - 1 through 7 (of 7 total)
Reply To: 福岡のデリヘル「シャイニングボックス」には清楚系の女の子が多く在籍している?
Your information: